以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
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メールが届かない場合、受信設定を今一度ご確認ください。
未設定ですと、お問い合わせの回答も受け取ることができませんので、事前にご確認ください。
あわせて「よくある質問」の「メールが届きません」の項目もご確認ください。
https://domotofc.jp/faq#confmail
※「@domotofc.jp」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
※迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は上記のメールアドレスから受信ができるように設定をお願いいたします。未設定だと、お問い合わせの回答も受け取ることができません。
※2009年以前に作成されたキャリアメールについては、RFCというインターネットの国際作成基準に違反している可能性がございます。基準に反したメールアドレスでは「DOMOTO OFFICIAL FAN CLUB」からのメールを受信できない場合があるほか、予期せぬエラーを引き起こす可能性がございますので、別のメールアドレスからのご登録をお願いします。
以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
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ご登録情報やご注文履歴を確認する場合は、マイページからご参照ください。
また、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等ご登録情報に変更がある場合は、すみやかにマイページより変更をおこなってください。
※配送先の変更は、会員登録情報とは別途「ご注文履歴」から手続きをおこなってください。
※倉庫にて出荷作業開始後は、お客様ご自身では変更することができません。商品出荷後『商品出荷のお知らせ』メールまたはマイページ内「ご注文履歴」に記載の配送番号をご用意のうえ、佐川急便へお問い合わせください。
以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
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ご注文内容を確認する場合は、ご注文完了後に配信される『ご注文完了のお知らせ』メールまたはマイページ内「ご注文履歴」からご参照ください。
また、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等ご登録情報に変更がある場合は、すみやかにマイページより変更をおこなってください。
※ご注文完了後に、商品の追加・変更・キャンセルはできません。
※ご注文ごとの配送となるため、別々の注文をまとめて配送することはできません。
※配送先の変更は、会員登録情報とは別途「ご注文履歴」から手続きをおこなってください(注文履歴一覧に「変更」ボタンが表示されている場合のみ変更可能です)。
※倉庫にて出荷作業開始後は、お客様ご自身では変更することができません。商品出荷後『商品出荷のお知らせ』メールまたはマイページ内「ご注文履歴」に記載の配送番号をご用意のうえ、佐川急便へお問い合わせください。
以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
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ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに『商品出荷のお知らせ』メールが届きます。
このメールの到着後、マイページ内「ご注文履歴」からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
お届けした商品に製品不備が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品お受取り後、7営業日以内に下記情報をご連絡ください。
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注文番号:
お客様のお名前:
品番(型番):
商品名:
商品の状態(不良箇所・個数等)を詳しくご記載ください:
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※商品到着日から7営業日を過ぎた商品、使用済み商品等初期不良と判断できない商品、またはご注文間違い等のお客様ご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。
配送時の外装箱(ダンボール等)に凹みや破損がございます場合、配送時の事故の可能性が考えられます。
配送時の事故の場合、箱の破損状態をお客様から配送業者(担当営業所)へすみやかにご報告をお願いいたします。
※配送時の事故の場合、当サイトから配送業者へ連絡することはできかねますので、必ずお客様ご自身で配送業者にご連絡ください。
※配送業者(担当営業所)のご連絡先は、配送伝票よりご確認ください。営業所の記載がない場合、配送伝票や『商品出荷のお知らせ』メール、マイページ内「ご注文履歴」等に記載の[伝票番号]より配送状況を追跡することでご確認いただけます。
※破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容に関しましてはトラブル発生時に配送業者へご確認ください。
※お問い合わせの際は配送業者が定める期日内にご連絡ください。お届けからお時間が空いてしまうと、調査対象外となる場合がございます。
※配送時の外装箱(ダンボール等)や緩衝材は処分されず現状維持のままご連絡をお願いいたします。
「よくある質問」および「イベントに関するFAQ」をお読みいただいたうえで、解決しない場合は以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
詳細の記載がない場合、ご返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
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なお、こちらは「DOMOTO OFFICIAL FAN CLUB」に関するお問い合わせフォームとなります。
各種媒体および出演依頼等のお問い合わせは以下の宛先までお願いいたします。
press@domotofc.jp
※個人の活動につきましては当サイトおよび上記宛先では受付いたしかねます。