お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先

大変恐れ入りますが、当サイトではお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
またご返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


■メールが届かない方は、受信設定を改めてご確認ください。
未設定だと、お問い合わせの回答も受け取ることができません。
迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のメールアドレスから受信ができるように設定をお願いいたします。
support@domotofc.jp/noreply@domotofc.jp

※auのメール(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様
「auのオススメ設定」や「ドメイン指定受信が未設定」の場合、受信できていない可能性がございます。以下をご確認ください。
au内ご案内ページ:オススメ設定受信リスト設定


※gmail・Yahoo!メールをご利用のお客様は、迷惑メールフォルダもご確認いただき、迷惑メールの解除をしてください。

■サポートセンター営業時間
平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※土日祝日を挟む場合やお問合せが集中した場合には、ご返信にお時間をいただく場合がございます。
※現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
※お問い合わせの詳細の記載がない場合、ご返信ができません。ご了承ください。


※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
例:
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの直前に"."ドットを使用している)

該当のメールアドレスをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、規定に準拠したメールアドレスのご用意をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

→見た目のために必要なので消さないでください。表示はされません
印は必須入力項目です。
氏名
カナ
メールアドレス




※メールが届かないというお問い合わせが非常に増えております。ご自身の受信設定を必ずご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@domotofc.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
お問い合わせ種類
お問い合わせの内容を、下記に詳細に記載ください。
詳細の記載がない場合、ご返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせ内容