以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
メールが届かない場合、受信設定を今一度ご確認ください。
未設定ですと、お問い合わせの回答も受け取ることができませんので、事前にご確認ください。
あわせて「よくある質問」の「メールが届きません」の項目もご確認ください。
https://domotofc.jp/faq#confmail
※「@domotofc.jp」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
※迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は上記のメールアドレスから受信ができるように設定をお願いいたします。未設定だと、お問い合わせの回答も受け取ることができません。
※2009年以前に作成されたキャリアメールについては、RFCというインターネットの国際作成基準に違反している可能性がございます。基準に反したメールアドレスでは「DOMOTO OFFICIAL FAN CLUB」からのメールを受信できない場合があるほか、予期せぬエラーを引き起こす可能性がございますので、別のメールアドレスからのご登録をお願いします。
「よくある質問」をお読みいただいたうえで、解決しない場合は以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
詳細の記載がない場合、ご返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
なお、クレジットカード決済時にエラーが発生する場合は、下記の項目をご確認ください。
・カード番号/期限/セキュリティコードの入力にお間違いがありませんか?
・クレジットカードのご利用額上限に達していませんか?
・クレジットカードの有効期限が切れていませんか?
・クレジットカードを解約していませんか?
・ご利用のクレジットカードが取引中止の状態になっていませんか?
・3Dセキュア登録済みのクレジットカードですか?
あわせて「よくある質問」の「クレジットカード決済がエラーになります」の項目もご確認ください。
https://domotofc.jp/faq#carderror
クレジットカードのご利用状況やエラーの詳細はこちらの窓口では調査することができかねます。
お手数をおかけいたしますが、詳しい原因に関しましては、クレジットカード会社までお客様ご自身でお問い合わせください。
また、コンビニ支払い等、異なる決済方法でのお手続きもご検討ください。
ご登録情報の変更は、マイページよりお手続きください。
お客様ご自身で変更ができない登録情報(生年月日・氏名の名・性別)の変更希望は、以下の項目を書き添えのうえお問い合わせください。
━━━━━━━━━━
【電話番号】
【生年月日(西暦)】
【現在の登録内容】
【変更を希望する内容】
━━━━━━━━━━
なお、後日ご本人様確認のため身分証をご提示いただく可能性がございます。
「よくある質問」をお読みいただいたうえで、解決しない場合は以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
詳細の記載がない場合、ご返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
以下にお問い合わせ内容を詳細に記載ください。
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
なお、こちらは「DOMOTO OFFICIAL FAN CLUB」に関するお問い合わせフォームとなります。
各種媒体および出演依頼等のお問い合わせは以下の宛先までお願いいたします。
press@domotofc.jp